見出し画像

超えるか1億の壁!?








…届け






今年の集大成が
いよいよ明日
結果となって現れます

昨日までで
97,348,627

そう


ギリギリなんです









はい


1億まで
あと少し

見守るだけなんてしません!

旗を立てて
ここだぞ!
ゴールここだぞー
って
煽動します


絶対に自信と自覚ありますけど
アジリ役は
私、向いてないです!


ただ


辛いかというと
そうでもありません笑

本当はフリーランス気質なんです

こんな大勢の子たちを
率いるのを望んでもいないし
「したい」とか「できる」なんて
一言も発したことないのです

でもいいんです◎

なすがまま、あるがままに
受けとめる
それだけです

あきらめない

リーダーの絶対条件
無謀な計画を持っても仕方ない
でも、到達点を示すのは
私の務めだと自責しています
一度掲げたら
あきらめないギリギリまでがんばって
届かなければ
あっさり諦める

よし次っ!

と切り替えも早め☺︎


前にも記事にしたのですが

結果なんてハリケーンなんです☺︎

あ、ここだな
ここでみんなを鼓舞すれば
届くぞ
という匙加減は
心得ております♪
届かなければ
私の熱量不足

まだまだ未熟ということ
よもやよもや
です笑

強く思いことばにする

これだけです
そうです
ハッタリです
根拠なんか
ないです㊙︎

これメンバーには
聞かせられない♡

でもですよ

ことばにすると、叶うんです
これ信じてる

1億いったら褒める!

ええ

あまり褒められない立場

そんなの


慣れてますってば〜♡


 

でもこればかりは
褒めよう!
自画自賛ですけど、なにか?

いいんです
いいんですよ◎
自分で認めりゃいいんです

すべてがつながった2020年

なるほどこれをさせるために
遠回りさせたのか
と腹落ちしてます

インテリア好きで
建築好きで
雑貨好きで
お店好きで
人好きで(誑かすタイプ)
靴下好きで
企画好きで
言葉好きが


今に至る

何をさせたいかわかったぞ

人生は後半が大事
焦ってる人に何度も
この言葉をかけた

実体験でそろそろ
説明できてもいいのでは
と思う

私のスキルは
人の能力を伸ばすこと
これに覚醒しました

なので
一緒に仕事をしてる
または側にいる人の力を
最大限に引き出すことが
私の持つ
たったひとつ
特殊スキル
これに辿り着いたのでした

めでたしめでたし


ここは自分を褒めとこう

いい感じなんじゃない?

ゆうなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?