見出し画像

誰のための何なのさ

なんだか
久しぶりの記事に
なってしまいました

みなさん
覚えてらっしゃいますか?

ゆうなってです。

お伝えしたい題材はあるのに
なかなかスマホだから指が進まず
20日も過ぎるとは

いや、びっくりです笑

何してたかって?

出会ってました。

広げたくって
ちょっと
今までにないくらい
繋がろうと思いまして

まずはこのお二人との
お話です

久しぶりに
お付き合いくださいませ


靴のプロ

以前、ブランドムービーでお世話になり。その撮影現場で波長が合い。ものづくり話で意気投合。いつか何かするなという予感もありまして。細々と連絡を取り続けていたのですが、ある事をきっかけにクリエティブが着々と進んでいきます。

勝川永一さん


ある事

何かしましょー!ということで笑。久しぶり直接お会いしたのが1月でした。その時に同行してくださった方との出会いがさらにことを進めます。

永松修平さん


洗濯のプロ

はい。ここに靴下のプロがおりまする。三人集まれば、という事で会話が弾みすぎて「洗う・・」をテーマに靴下の企画をすることに。そして7月にはOKULABさんのBaluko Laundry Placeの代々木上原店にてPOPUPすることとなりました!

Baluko Laundry Place 代々木上原


限定の試作サンプル

この靴下を洗える袋に入れて販売します。袋は専用に別注しました!仕上がりが楽しみ。

それはそれとして…

勝川さん、永松さん達とのヴァイブスバイブスは何なのか笑?とにかく話すとばんばんクリエティブ生まれてくるし、先日東京で数時間ご一緒しただけで、いろんな方をご紹介してくださって。それがまたどんどん繋がっていく。コミニュティがクラスターしてる感じです。

これって何なのかなーと考えてみたんです。それで気づいたのが
























ユーザーだけのことじゃないんです。まず知り合った勝川さんと永松さんの役に立てること。それが関係者に広がり、もちろん最後はエンドユーザーまで。その過程にいる人達に喜んでもらえるのが単純に嬉しい。それだけなんですよね。


そう、それだけなんです。




ここまでお読みくださって
ありがとうございます


ゆうなって




しかし、カンブリアまで出演しちゃうとは
驚きでした笑














この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?