見出し画像

大丈夫、僕が守るから。思い通りになる。

副業を本業にしたら?ちょうど、その提案をすると、副業の雇用主から本採用のメールが来てたみたいで。すごいね。こういうタイミングって。

いろいろ、こういう偶然って、そう、亡くなられた、彼の最初の奥様が、お空からなにかしら動かしてるのではないかしらって思っちゃう。

どちらにしろ、心配していると思うよ。

ともかく、本業を続けるのは、いまのあなたには精神的な負担が、大きすぎるように感じる。なので、一時的にでも副業一本で契約して、転職するにしても、その契約期間中に、ちゃんと今後のことをよく考えてやればいいと思う。

あなたならきっと大丈夫。

ちゃんと食べて、ちゃんと泣いて、ちゃんと寝て。

それを繰り返せば、見える景色は変わってくる。

君にとって、わたしと出会うことは、ゴールではなかったけれど、出会えて良かったね。

泣きつかれて寝て、久しぶりにこんなによく眠れたなんて、最高じゃない。

君は君自身と、しっかりと向き合う必要があるし、
わたしはそれを、助けるよ。
なぜならば、わたしはそれが、できるから。

そして、わたし自身もまた、成長していかなくてはならない。自分の目標のために。

未だスタートラインにも立てていないふたりだけど、毎日電話したり、週に一度会ったり、LINEしたり、できることをやろうね。

間違えてもいいんだよ。そのたびに修正していけばいい。

いま、そんなふうに思っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?