見出し画像

Noteを始める

コンサル業界に転職して3年が経ち、いろいろと学びがあったので、ここまでの気づきをNoteにもまとめて行こうかなと思います。これまでTwitterで気づきを書いてきましたが、過去の投稿を拾って、きっちり体系化していければと思っています。ただし本業優先なので、ゆるーくやります。

将来、

  • 書籍を出版する(ファームからではなく個人として)

  • コーチングをする

はやりたいなと思ってきたので、過去の投稿を拾いつつNoteで整理していくのと、無料のコーチング(メンター制度?)をまずはやっていこうかなと思っています。試しにアジェンダだけ書き出してみたら、40テーマくらいは出てきたので、少しずつ書いていこうかなと。(Tweet → Note → 本にする)


Noteに書いてもらいたいこと、質問したいこと

「こんなテーマで書いてほしい」、「こんなこと聞いてみたい!」というのがあれば、質問箱で質問してください。

記事が面白かった!ためになった!もっと書いてほしい!と思った方は、「いいね」や「Twitterシェア」、気持ちの「投げ銭」で応援して頂けるとうれしいです。