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5月27日~6月2日までの振り返り

おはようございます,To-Blogです.

23時に寝て,4時半に起きています.

【5月27日(水)】
・スキマ時間を有効活用出来なかった.
・2h昼寝最高.
・午前中は集中できたが,午後は調子が上がらなかった.
・もう一度,今自分がやっていることに対して「それ大事?」と問いかけたい.

【5月28日(木)】
・YouTubeとInstagramを消す.
・目的のある行動にならないため.
・他人の写真は自分によって重要か?→不要.
・スイッチが切り替わる瞬間を体験した.
・ゾーンに入った自分は強い.

【5月29日(金)】
・論文要約以外に,生活の流れに関わりのある教育テーマを取り上げる.
・一週間お疲れ様.
・明日は全力で休む.
・やることをリストを消す喜び.
・職場でも,25分を徹底する.

【5月30日(土)】
・専門分野を明確にすること→自己アピール力の向上
・休む=ルーティンを続けること.沢山寝ること.
・平日はTVを観ない.
・時間を無駄にすることはしない.
・本を6冊購入した.
・気づきはOne Noteに残すことを徹底する.

【5月31日(日)】
・論文の要約だけではなくて,自分の専門・興味分野についても発信したい.
・記事を書くために論文を読むのではない.
・自分の好きなことをする.
・15分間の仮眠によって生産性を向上することが出来た.
・タイピングのスピードが早くなった.

【6月1日(月)】
・朝ドタバタした.
・ドタバタにゆる余裕の無さを1日中引きずった.
・心の中にある焦り・不安→分からないことがある・プロセスをイメージできていない.
・心の焦りや不安は紙に書き出す.
・何が分かっていて,何が分かっていないのか?
・リハーサル=イメトレ

【6月2日(火)】
・久しぶりの学校再開,子ども達が元気で良かった.
・湿気も多い中での常時マスク.
・体温調節が出来ない子は辛いぞ.
・子ども達が下校してからの集中タイム.
・LINEチェック,朝のバスの中,帰りの電車の中.

○メモ

早寝,早起き



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