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6月10日~16日までの振り返り

おはようございます,To-Blogです.

私は,朝,目が覚めてから家を出るまでの行動が決まっています.

その朝のルーティンが固まってきたので,そろそろnoteに書き起こそうか考えている次第です.

【6月10日(水)】
動画編集に一区切り
・編集の仕方も一緒に学習.良い勉強になった.
・授業の合間にストレッチを取り入れたい.
・時間にようやく追いついてきた気がする.
メモ帳は自分の第2の脳

【6月11日(木)】
・1人で集中したい時間と情報共有の時間の塩梅.
・タイムスケジュールをこまめに確認.
内発的動機づけを野放しにすると,自分勝手になる
・瞑想の効果あり.毎日落ち着くことが出来る.

【6月12日(金)】
・朝一番に,「今日も最高の1日にする」と宣言する.
・メモでも丁寧な字を書く.
・疲れない方法は,生活のリズムを崩さないこと.
・全てはシンプルで良い.
to doではなく,wanna do

【6月13日(土)】
・髪を切った.剃ったところに風が通ると気持ちが良い.
・完全休暇.
・パソコンスタンドを買った.自作の段ボールスタンドより使いやすい.
・既製品に劣らないものを作ってみたい.
・移動時間は全部読書をした.
・朝の会に,「今日も最高の1日にする」と言う.

【6月14日(日)】
・気を抜くとダラける.
・時間は財産.自分で自分を苦しめない.
・めちゃくちゃ眠かった.
自分の強みは「着想力」だが,それを説明する力が足りない
・アイデアを思いつく→言葉で書き出す→再度言葉でまとめる.

【6月15日(月)】
・誰を注意深く見るか?
・朝は漢字学,夜は学習心理学.
・周りの騒音が聞こえなくなるシチュエーションは?
駅のホームでパズルを解いているとき.最高の集中.

【6月16日(火)】
・走っていないのに走っている感じ.
・日が延びた.
気になる子(注意して見るべき子ども)に自立の機会を

○メモ
自分にとって1番のパフォーマンスが出来る状況を,自分で理解しておくべきだ.

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