見出し画像

『夜のりりかる嬢』

こんにちは!毎週日曜日はイラストの練習をしています。
今日はnoteでフォローさせて貰っています、りりかるさんを描きました。

アイコンは猫野サラさん作のかわいい猫耳さんです❤
りりかるさんより『どうせならセクシーなランジェリーで♡』とのお題を頂きましたので、敢えて表情はカットでランジェリーのみで想像してみて下さい💓

りりかるさんはこちらです💓


#404美術館  に参加するためのテーマを探していたので、りりかるさんにさせて貰いました。ギリセーフかと思う!             

◆Instagramで serendipity_novel さんにお誘い頂き、『平和』をテーマに作品を投稿することになりました。

当日参加もOKの様なので、気になった方は

概要欄CHECKしてみて下さいね❤(5/24です)

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい😆🌈✨また明日🙌

この記事が参加している募集

#404美術館

31,637件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?