見出し画像

イケハヤ大学を見て始めました!

イケハヤ大学を見てnoteを始めてみました。
凄い解り安い解説でマインドも上がります。

トライアンドエラーで少しずつでも
皆様に楽しんでもらえたらなと想います。
最後まで読んて頂けたら幸いです。

ここでは静岡にある駿河湾上空から撮った空撮写真を中心に載せようかな。

パラグライダーをしています。
パラグライダーは空へ自由に飛べる1番安い乗り物
スカイスポーツです。

お客様を乗せて二人乗り(二人乗りのことをタンデムといいます)パラグライダーも出来ます。
ご希望があればご連絡下さい。

自由を求め幸せになる勇気を!

色んなスポーツをしましたが
自転車・モトクロスバイク・スキー・スノボ・サーフィン・バスケット・登山といろいろやりましたが
いろいろホントいろいろやりました
しにかけもしましたが

パラグライダーに行き着きました

同じ施設で
タンデムパラグライダーをしているのを見て皆喜んで帰っていくのを見て憧れて始めて早10年が経ちました。

現在はモーター(エンジンプロペラ)付きのパラグライダーで0mから約200m以上の高さを飛び回っていますが
最初は高低差300m山から飛ぶモーター無しをしていました。(現在もしています)

モーター付きは0mから飛べるのが魅力です。
飛んだ所に帰って来れる!

そんなモーターパラグライダーの魅力や想い
使ってる服やヘルメットや小物なども発信出来たらな。
ガテン海系サラリーマンもしています。笑
その辺りの出来事も面白いかも笑

どうぞ🙇お付き合いの程頂けたら嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCAFlpoGN8vwacMJ7zeQ7ESA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?