見出し画像

もうすぐ64歳になる元国家公務員63歳の老人の思い出と戯言

あっという間に
老人になりますよ。

新聞奨学やりながら龍谷大学法学部にいった時から
あっという間に40年過ぎている

あの時は19歳から23歳だ
今やあともう少しで64歳になる63歳の老人になっている

結婚もし
子供も2人

子育てにも
恐らく
たくさんのお金を使った
いくら使ったのかは考えたこともないし
当時は
仕事に集中していたね。

今は仕事はやめて
老後を過ごしている

毎日
パソコンで
YouTube
xのアマギフ懸賞の企画に応募し
note
テレビ。

朝は30分ぐらい散歩
欠かさずにやっている
散歩して
うんこが出やすくなる。
お腹に心地よい振動が行渡り
便意を催す。

なんかしらんけど
64歳になるのか。

自分では28歳のまま。
精神的には23。
藤澤紫津子が子連れでなく独身だったら結婚していた。
お弁当や洗濯してくれるので
普通の男なら惚れる。
藤澤紫津子はあの当時47歳か43歳だとしたら
今では生きていないかもしれないし80歳は超えている。
できればやりたかった。
藤澤紫津子が
エホバではなく
子連れでなく
独身なら
離婚していたかもしれないが結婚していたと妄想する。
当時はエロかった。

俺は23歳ぐらいで藤澤紫津子は47歳ぐらいだと思う。年齢は教えてくれなかったが今思うと肌年齢や風貌を観ると40代は間違いない。20歳以上の年の差はあったと思う。

あっという間に
年老いている俺。

今後の目標は
体重減らしてピザⅬサイズを食べること。7月には値下げしているピザが食べることが目標だ。

みんな自分は年取らないなんて思ったら
大間違いです。
みんな知らんうちに老人になりますよ。
ほっといても年はとるので
若い綺麗な人も知らんうちに老婆になりますよ。

松嶋菜々子の若い時は綺麗でエロかったが
今の松嶋菜々子は老婆でエロくない。

どんな綺麗な人でも老婆になりエロさは消えます。

連続投稿142日していた
別のアカウントで。

連続投稿しているとしなければならない気持ちになり
なんか仕事しているみたいな感覚になるので
連続投稿はやめた
サポート&オススメしてくれた
いしやんさん
ありがとうございます。

171センチ
80.4キロ

あと2キロ減量できたら
せめて
78キロ台になれば
値下げしているピザLサイズのウインナーピザ食べることが
当面の目標。
老人にはゴールはないし
定年もないし再任用もないし
老人は老後を年金と蓄えで生きながられることが目標。

俺は障害年金生活者。
藤澤紫津子にあってみたいが不可能。
死んでいるかもしれんし
80歳過ぎている老婆ではエロくないので。
俺はまともに歩けないので
京都までいけないのだ。

俺の年金や蓄えを知りたい人はお金払ってね
私の生活を支える年金額と蓄えの種類と金額は有料記事にします。
良かったら購入したらいかがですか?

ここから先は

1,746字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?