見出し画像

あなたはどんなエネルギーを発してる?  ~人間にもエネルギー格差がある話~

ーーーーーーー
ご訪問ありがとうございます!
購読は読み放題のマガジンがおすすめです♡

知れば知るほど豊かになる♡お金とエネルギーの知恵袋 
ーーーーーーー


なぜか運が良くて
いつも出会いやチャンスに恵まれている人がいれば

なぜか運が悪くて
いつも不運な出来事やアクシデントばかり起きる人がいる。


その人が部屋に入ってくると
空気が明るく照らされて楽しい気持ちになる人がいれば

その人が部屋に入ってくると
ずーんと重苦しい空気になって心なしか暗い気持ちになってくる人がいる。



不思議に思いませんか?



この記事に書いたように
お金がないと思っている人がいつまでも豊かになれない理由

地球上に存在するものは
すべて「物質」であって「エネルギー」を持って存在します。


地球上に存在するものすべてに当てはまることなので
当然人間にも当てはまるわけで

人間も「物質」であって
それぞれ「エネルギー」を持つ存在なわけです。

エネルギーとは
何らかの「周囲に影響する力」「働きのパワー」。

高い低い、強い弱い、
またやさしい感じ強い感じといった質の違いがあります。

このエネルギーの違いによって
・周りに影響する力が変わったり
・引き寄せるものが変わったり
・その人自身の「生き方・あり方」が変わるのです。

詳しくみていきましょう。

ここから先は

1,443字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

頂いたサポートは、私の大好きなお花やスイーツを代えて記事づくりの元気の源にさせていただきますp(^-^)q♡ 何にかえたかはノートでご報告しますね♪