見出し画像

月初のカメラロールで雑に今年を振り返る3

この記事は SUZURI Advent Calendar 2023 の20日目です。

昨年同様、カメラロールに保存されている毎月1日(なければ近い日付)の写真で1年を振り返っていきます。

1月

 大晦日から元旦にかけて長野に滞在していたのですが、雪山で野うさぎの足跡を発見。そして今年は卯年(書いてていま気づいた)。

左右が後脚で前後が前脚らしい

2月

毎月1日は映画の日!RRRの熱狂からもうすぐ1年。3回見たので9時間Bet。
同じシーンでも、1回目は笑って2回目は泣いてしまう不思議な映画。

2023年は『怪物』もすばらしかったですね。

3月

いよいよマイナポイント申請期限せまる!と思いつつ行動起こすのがめんどうでとりあえず期限だけスクショしたやつ。実際一瞬で手続き完了。

2024年は先延ばしにしない年にしよう

4月

ふるさと納税で買ったソテツ、太陽に当たるとみるみる成長するから嬉しい。おれもそうなりたい。

ほぼフシギソウ

5月

引っ越しを機に光回線とモバイル契約し楽天経済圏に飲み込まれたが、24,500円のテーブルに対して、4,655ptついて恐れ慄いた。なんか野球かサッカーもその日勝ってて加算。….応援してます!

ポイントって一気に使わないとお得感かんじにくい

6月

大学生の時、大阪万博公園のフリマで買ったブロンズの時計。もういらないし売るかと思って一応特定してメルカリで見たら良い値段ついててテンションあがってスクショ撮った。

上半期、金にまつわることが多すぎる

7月

トイレットペーパーが切れて近所のドラッグストアに行ったらちいかわデザインしかなかった。幸いぼくはちいかわを観ていなかったので購入そして使用できたがファンにとっては踏み絵なんじゃないかって思った。

ちいさくてかわいいほど使いづらい

8月

料理の途中ふとシンクを見ると、パクチーが並んでてかわいかった。

ちいかわ


9月

出社しようとしたらアスファルトの柄に擬態してるプーマがいた。

スニーカーがアディダスで申し訳ない

10月

流行った時のやつ。真ん中のStella LyndeをSlackのアイコンにしている。微笑み方がロンウィーズリー譲り。

右下のやつなんか腹立つ

11月

近所の100均が閉店セールで全品100円になっていた。

おまえは腐っても100均だ

12月

Spotifyの年末まとめは毎年たのしみ、素晴らしいコンテンツ!
12月は飲み会もおもしろコンテンツも増え、連休に向かって気持ちも浮かれてるので年末はでかい花金みたい。

じじいばっかや….

以上!

明日21日のSUZURI Advent Calendar 2023 は、いぴです。快活で明るく周りを笑顔にさせる太陽のご息女です。

それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?