見出し画像

停滞

季節の変わり目と梅雨にすっかりやられ、一切の生産的活動ができなくなっている。
今朝も「来月頭に携帯止めますよ」みたいな連絡が来て最悪の気分で目が覚めた。

適切な投薬治療によりほんの少し改善傾向が見られたので社会参画の意図を示したのだが、気候とかいう現象で霧散する程度のバフだったらしい。
一応障害者手帳更新用のお金は手元に置いてあるが、万が一足りなかったり足りたとしても残った金でどうにかやりくりする術もない。
noteくんがなー、もうちょっとハイペースで金を振り込んでくれたらなー。
まぁ結局焼け石に水程度の額しか稼げてないので意味はないのだが。

前回のnoteで書いたワイヤレスイヤホンの件について。
一応無事交換品が届いて使えてはいるのだが、ホッとすると同時に「無事交換できるなよ」と思ってしまう自分もいる。
しかし結局寝ながら使えるComfobuds Miniは便利なので、YouTubeやFANZA・DLsiteにてR-18ASMRの体験版を聴き漁ることでここ2週間はなんとか生き延びた。
逆に言えばほとんど万年床から動くことができなかった証でもあるのだが。

「本当はもうちょっと生産的なことをするべきなんだろうなー」と思いつつ、一抹の可能性に賭けて宝くじを買うなどした。
無事当たったら家族の共有財産にした上でありとあらゆる借金を帳消しにしたい。
どうせならiPadも新しいやつに変えたい。
ケースも非純正の剛性に長けたやつにして。

ないものねだりはいくらでもできるんだけどな。
ないものねだりってそういうもんか。

来月の半ばには生田絵梨花のツアーコンサートに行かなければならないので、それまでになんとか出歩ける程度には回復していたい。
出来なかったら過去最低レベルに鬱が悪化しているということなのでそれだけは避けたい。

オラに力を分けてくれ〜!

割とカツカツな人生の足しにします。割とどころじゃなくてマジでカツカツなのでサポートしてくださるとありがたいです。