見出し画像

やらかした

いにしえのネットミームでこんにちは。

いやーやらかした。綺麗な伏線回収になってしまった。
月曜、水曜と思ってたより卒なく労働がこなせたため、調子に乗って今日も単発バイトに申し込んだのはいいのだが、朝起きたら出勤時刻だった。
いやー調子乗った。やっぱダメだな、冷静にいかないと。
こういうことが続くとよくないので次から気をつけよう。

無駄に一日の予定が空いてしまったので、ASMR音声を聞いて精神を落ち着けたあと放置していた『ゴジラ-1.0/Cマイナスワン/マイナスカラー』を観た。
カラー版は上映同時Dolby Cinemaで〝浴びた〟ので一応観たことはあるのだが、モノクロ版は初めてなので楽しみにしていた。
あくまで後処理で白黒にしているので純然たるモノクロ作品とは雲泥の差なのだが、それでも色が変わるだけで受ける印象も大きく変わるので面白かった。
『シン・ゴジラ:オルソ』も観ようかな。でも『-1.0』は舞台設定が昭和だったから馴染んでたけど『シン―』は現代設定だから変な感じにならないだろうか。
でも他にも色々溜めちゃってるしまずはそっちかな。

しかし社会復帰って本当に難しいな。
元々まともに社会参加できてたわけではないんだけど、その状態に戻るのすらすごい難しい。
いっそしないで済むならそうしたい。でもそれを許してはくれんだろ。

あと本当にわからないんですけどメンバーシップって何すればいいんですか?
反応がまるでないので本当にわからない。
下手したら大した動きないまま閉じるかも。 


割とカツカツな人生の足しにします。割とどころじゃなくてマジでカツカツなのでサポートしてくださるとありがたいです。