室蘭市のクレイジーチキンさんの紹介です。

今日は、昨日晩御飯を頂いたクレイジーチキンさんの紹介です。

室蘭市の中島町にあるお店です。
ルートインホテルのグランド室蘭の裏手にお店があります。

室蘭登別界隈のTwitterはいつもチェックしていて、いつも美味しそうな中華料理の写真が紹介されてるので気になってたのですが、ようやく昨日伺う事ができました。

Twitterで酢豚がおすすめだったので酢豚と焼き餃子を頂きました。

烏龍茶とお通し。
お通しは、厚揚げと鶏肉をゴマだれで絡ませた感じの初めて食べるお料理でした。美味しかったです。
酢豚は野菜はシャキシャキしてて柔らかい豚肉と酸っぱいタレが絡んで美味しかったです。疲れ取れました。
焼き餃子はタレつけなくても美味しくて、モチモチの皮がほんのり甘くてこれまた美味しかったです。

美味しいものを食べると癒されますね。

今回は、鶏肉料理とお酒が楽しめるクレイジーチキンさんの紹介でした。
室蘭にお越しの際はぜひぜひ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?