見出し画像

VRWC 5kmランニング。

今日は、VRWCのイベントだったので歩いたり走ったりしました。

いつもの5キロのランニングでした。
その後、虎杖浜温泉ホテルいずみさんの日帰り温泉でほっこり。
その後、10キロのウォーキングにチャレンジしてたのですが、うっかり買い物とかで屋内に入った時に計測を一時停止してなかった事があって結果をアップしても異常値が検知されてダメでした。

まぁ今日はよく歩きました(笑)

どのくらい歩いたかな?と計測結果を見たら3万歩以上歩いてました(笑)

そりゃ足腰ぐったりしてるわけだ〜、という感じでソファでぐったりしながらnote書きました。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?