見出し画像

「運がいい」は捉え方の問題ではない

あなたは運が良いほうですか?
それとも運が悪いほうですか?

「運の良し悪しは、捉え方次第だよ」
「運が良いと思っていれば良いことに目がいくし
悪いと思っている人は悪いことばかり目がいく」

そういう考え方もあると思います。

でも、捉え方の違いにしては、
運が良い人と悪い人には
格差がありすぎる
と思いませんか?

では、捉え方の違いではないとしたら?

運がいい人は、
不幸の確率を下げている
のです。

「こうしたら失敗する」
「こうなったらまずい」
をわかっていて、意図的に予防できる。
だから必然的に運気が上がるのです。

運を呼び込みたいのなら
悪運を呼び込まないようにすることです。

コラムは毎週土曜に更新中!

私のnoteが、頑張る人のモチベーションになれたら嬉しくて! 勉強に悩める学生の役に立てたら最高で!! 応援して頂けると励みになります!!!