始めてみます。(自己紹介)

こんにちは😄


とある大学生が今更noteを書いてみることにしました!

名前はなんとなく決めたので、頭痛が痛いみたいになってしまいました😅

まぁとりあえずは良しとします笑


そういえば自己紹介しますね!

21歳の大学生です。男です。(がっかりしないでください!笑

昔から車が好きで、セダンとか丸目の車が好きです🚗

具体的には、王道ですけどBMWとかポルシェとか好きです。

ポルシェの電気自動車であるタイカンはドタイプですね。一度でいいから乗ってみたい…

趣味は散歩とドライブ💨


最近はsumikaとかback numberとかよく聞きます。

坂道系もちょこっとかじってます。


飽き性なので、趣味とか趣向は頻繁に変わります!

なので、書いてくジャンルもあまり限定しない予定です。


これから忖度なく、独断と偏見で書いていこうと思います!

よろしくお願いします!

では👋

【#1】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?