好きなものを100個あげてみる #022「スニーカー」

軽くて可変性や伸縮性もあり、
ストレスなく履けて動きやすいから
仕事以外は基本スニーカーを履いてる。
(ただし夏はビーサン)

そもそもスニーカーとサンダル以外履かなすぎて
どんな種類があるのか分からない。

色は黒やネイビーを好む。

汚れが目立ちにくいというのと、
ズボンも黒色にしてなるべく体の下半分を暗くすることで他人の目が向かないようにしている。
太くて短い足をどう目立たないようにするか考えた結果、このようなファッションに行き着いた。

そう、見た目は地味かもしれないけど、
ただスタイルが良くてどんな服でも似合う人よりもよほどファッションについて考えているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?