見出し画像

セキララ・キララ!

うちら輝きたい 惹かれたい
内の世界も 外の世界も
ルールは三秒で無効 フールは八百も嘘
本音のためなら 手段 選んでいられない
あそびながら まじめながら
なのめならず はどめならず
言っちゃったもん勝ちっしょ 最後まで生きてりゃ
鎖 腐り しきたり ハッタリ 大キライ
うちらの想い 青春じかけで弾けたら 
セキララ・キララ! セキララ・キララ!

かねてより 金は時なり 使いドキ
浪費応援割引 実施中
高校生も「大人」なんだし
大人買いオッケーだよね?
今日も箱推し推進 啓発デー
触発は 自分で触れなきゃ 意味がない
Let's go 排他的経済聖域へ (EEZイーイーゼー!
Money Money Money!

思えば ガマン重ねて 三千里
もうそんな時代おしまい 撤退
絶対 実際 イイ気分!
イケイケな理想も スケスケなお世辞も
カナ四字で略せなきゃ若者ついていかないよ

飽食の時代にココロがハングリーなら
ロスってる場合じゃないね
噛んで 勘で 味わったなら
それが正解だ 承認されなくてもいざ発信!

嗚呼 言葉に出すだけで
未来は安泰な気がする
青春のMagic? 定番のLogic?
元気になれるなら一等賞!

うちら認めたい 愛したい
だれにも負けない愛が一番
エールは三秒で返信 ゴールへ全員で前進
結果のためなら かたち 選んでいられない
はずれながら まちがえながら
並々ならず 涙目ならず
やっちゃったもん勝ちっしょ 最後まで生きてりゃ
あがき もがき 悪ガキ やっぱり 大スキ
うちらの想い 青春じかけで弾けたら
セキララ・キララ! セキララ・キララ!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?