見出し画像

ただいま!note!一万粒!

ただいまnote!

はじめまして!

2年ぶりにnoteに戻ってきました、赤面と申します

この2年コロナがおさまっていったり
世間はもちろん私にもいろいろなことがありました

そんな毎日のこと、よりささいな日常、日々変化していく自分の考え方などを忘れないように
大切に文字に残したいと思います

あわよくばの目標は変わらず、
友達を作ることです!笑

そして何より今日、8/4は
「何かを始めるのに最適」と言われる一粒万倍日と
「日本の暦の上で最上」とされる天赦日と
「この日には何をやってもよい」とされる大安
の3つが重なったスーパーラッキーデーなんですよね!

こんなラッキーな日には
あやかってnoteを再スタートするしかない!😤


一粒万倍日

「一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる」
ことに由来する、
何かを始めるのにぴったりな日だそうですが
みなさんはなにか始められましたか?

私はというと
このnoteと…
新しい財布をおろしました!

ありきたりですけど!
がんばって買ったお気に入りの財布を
超スーパーウルトラハッピーラッキーキラキラデーから使えるのはなんだかいい気分です

おニューの財布で友達とランチに行って
夜は映画を見に行きました

友達が今日は一万粒の日やんな!!
と言っていたのがめちゃかわいかったです☺️


こんな感じでありきたりな毎日が
すてきな日常だと感じられるように
日記として残していくので
楽しんでもらえたら嬉しすぎて踊っちゃいます

ずんちゃずんちゃ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?