見出し画像

2024年を有意義に過ごす為、私はビンゴを作る

どうも、toracoです

Xのタイムラインをぼーっと眺めていると、うえはらけいたさんのポストが流れてきました

下記のnoteにも同じビンゴがあります

25個の大小さまざまな目標を掲げビンゴを目指そう!というものになります

正直、25個も目標書くとか面倒臭いし私には無理!!とスルーしようとしました

ですが、よく考えてみると「目標を掲げてから」1年を過ごし始めたことがこの人生の中で全くありません

ゆるゆる健康で1年を過ごせたらいいや〜と、のほほんとした1年を毎年繰り返す、それが私にとっての通常スタイルでした

今年の超BIG抱負は『自分の心に素直になる』
自分が「これをやりたい!」と思ったらやる!!
そんな1年にしたいと決めました

それを達成するならばこのビンゴは必ず作った方がいい!! 私はその直感を信じ作成に取り掛かることに

そして、結果がこちら

テンプレートのおかげで短時間で作成できました!!

主にプライベート・仕事・note・趣味の目標を書きました

昨年できなかったことも全部ぶち込んで、やり残した出来事を取り戻すかの勢いで入れていきました

・趣味
社会人になってから行けなくなってしまった野球観戦も、昨日のリアル野球BANを見てから再熱したので今年は絶対試合を観に行きます!

・note
1ヶ月書くチャレンジはほぼ毎日書けたものの、達成してからモチベーションが無くなってしまい、2週間ほど空けてしまった日がありました
もう一度習慣化できるように書き続けたいと思います

・その他
東北を飛び出して多くの人に出会い、様々な価値観を持つ方々と交流して、これからの成長の糧になるものにしていきたいです

せっかく作ったので、7ビンゴ以上できるように充実した生活を送っていきたいと思います

皆さんも、うえはらけいたさん作 人生ビンゴ2024を作ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?