見出し画像

【日記】将来、歳をとってもスタバに入れるくらいになりたい

今日の一日。

◎beatmaniaIIDX

結局、連休中は毎日やってたビートマニア。
今日は電車でラウンドワン盛岡店まで。

久しぶりに行ったからこれ初めて見た

ちょっとお寝坊して9時についたところ既に2台埋まってた。みんなやる気あるね。

特に今日の目標はなく、☆12にランプが付けばいいかな〜くらいの気持ちで。いつもよりモチベーションがない。
おそらく、目標を持たないまま練習するのがあまりよくない気がした。

今までイージーを付けていた曲に再ランプつけようとしても全くつかない。指も動いてくれない。見えない。危機感があった。
スコアが伸びていたところだけが、今日の良いポイントだったけど正直今日の練習に納得していない。

100点伸びた  うれしい
こういうラストで落ちることが多かった

☆12下位はミスカン100切れるようにしたいな〜
じゃないとハード狙いができるレベルじゃない…

今日はしっかり休んで、配信のアーカイブ見たりしてランプをつけたい曲とかを探した方が良かったのかも。
明日こそ休む…


◎スタバにたたずむオシャレなおばあちゃん

駅前のスターバックスはお昼近くになると混む。
ゲーセンを早めに切り上げて11時前には行かないとほぼ席が埋まる。
ポツポツ空いてるところはあったのでギリギリだったかも。

いつもの

席に座っていつものようにメモ書きをしていると、目の前(隣)の席のおばあちゃんがお昼を召し上がっている。

スタバって若い子がよくいるイメージだったからちょっとびっくりした。
でも、スタバは若い子だけが入るとは限らないし、なんならそのおばあちゃんが若い子の中にいても違和感が全くなくて凄く馴染んでた。

私も歳をとってもスタバに自信を持って入れるようになりたいね。


ちなみに今日のサムネは『福田パン』のくずまきチーズのカレーサンド。めっちゃ辛くて美味しい。
岩手には福田パンっていうパン屋さんがあるんだけど、そのコッペパンに挟めるトッピングを自由に組みわせることができるんです!!
自分だけのコッペパンを作ろう!!!!

個人的にはクッキー&バニラがお気に入りです!
岩手に遊びに来た際は是非福田パンでお昼をどうぞ!!

本店

盛岡駅(店名は違うけど福田パンのパンも売ってます!)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?