見出し画像

noteの世界

noteに自分が記事を投稿し始めてはや2ヶ月がたとうとしている。
もともとnoteを知ったのは大学の友達がnoteというアプリで記事を書いてるから見てみてと教えてくれたおかげだ。
そこから約3年間はみるばかりだったけど、いろいろあり自分も投稿しようと思えた。

実際記事を書いてみて、
こんな記事誰か読んでくれる人いるだろうかと思いながら書いていたけど、ここの世界は暖かった。初めていいねやフォローをいただいた時はもちろん嬉しかった。
コメントを、もらえた時は最高に嬉しい。
しっかり読んでくれていることが伝わってくる。
有料記事も読んでくれる方がいて嬉しかった。
本当にありがとうございます。

さてさて、noteを初めて変わったこと。
日々の小さいことでもあっこれnoteかけそう。などとアンテナを立てることができる。
少しワクワクする時間が増えた。
顔はみえないが、文字や文章からいろんなことが、伝わることを感じ取れるようになってきた。
同じことが起こっても笑いに変える力がついてきたと思う。

文章を書く力はまだまだだけど、これから少しづつ文章の勉強もしてみたいなと思う。

ということで
みなさん、これからもよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!