見出し画像

あー結局私って何がしたいんだっ!?

最近常々これを思っている。

やりたいことがブレブレのブレ。

今やってるアパレルの仕事だって、

このnoteだって。

何もかもが中途半端で自分でやんなっちゃう。

やろうやろうとして中々手に付かない。

やる気がないわけじゃない。

どうせ上手くいかないと思ってるからだろうか。

どうせ誰も見ていないと思ってるからだろうか。

私はインプットは大好きだ。色々なものを見るのは。

だけどアウトプットが出来ない。だから私には力が無いんだって、やっと最近気づいた。

遅かったなって。何かを始めるのに遅すぎることはないって誰かが言ってたけど。

気づいてしまったからこそ後悔がすごい。

脈絡がなくなってしまったけど今日はここまでにしておこう。

とにかく行動せねばならん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?