忙しすぎた社会人2年目

お久しぶりです。TOUMAです。

本当に久しぶりすぎて以前どんな投稿をしていたか覚えていないので、ただただお話ししますね笑

2年目になり、さまざまなことをさせていただくことが多くなりました。

最初の1ヶ月はこれって2年目の仕事量なの?と半分切れ気味でした笑

そんな中、約半年がたって落ち着いてきたのでNOTEをさせていただきます。

落ち着いてきたといっても、仕事量は半年まえと同じかなんならそれ以上になっています。
そこで、どのようにして時間を捻出しているか。モチベーションを保っているか。などを今後お話しできたらなと考えてます!!

今回は、なんの仕事をしていたかをお話しさせていただきます。

元々の医療現場で働いていました。そこは今でも変わりません。
そこから並行して4月から採用、新人指導、マネジメント、予算を作る、など、、、
読書以外何にもできていませんでした。

採用ではいろいろな県に行き学生さんと話をし、新人指導では医療知識だけでなく、考え方などを教え、マネジメントはセンパイ後輩関係なくまとめる立場になったのでそこをまとめ、会社なので予算も作りっていうことを通常業務とプラスアルファで行っていました。

ここまでで思ったことは、2年目でここまでやらせてもらえてるのありがてえ!!です。
最初は、そりゃはーーーー?って思ってましたが、こんなにやらせてはもらえない笑
これをうまく使うしかないなみたいな???
そこでやっと落ち着いたってかんじ!!

ここから少しずつ復活していきます!!
オネシャス!!

\ミニマリストTOUMA/

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?