新しい環境でもやっていける方法ってあるの?

こんにちは。こんばんは。TOUMAです。

昨日から4月が始まりました。
入学、入社おめでとうございます!!

新しい環境って楽しみでもあり、緊張もしますよね。。。。。。

自分自身、6ヶ月前に部署移動をして丸の内に来ました。

最初は、マジで嫌。
なんでだ。。。

って思ってましたが、今思うとすごく楽しいです!!
(もちろん嫌なことはたくさんある)

じゃあそのようにすれば気が楽になるのか。

それは、楽しい未来を想像してみる!!
1年後に今日のことが笑い話になっていることを想像すること!!

これはすごく効果的です!!

ぜひやってみてくださいね!!

これからの未来に!!
乾杯🍶

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?