見出し画像

大宮 バンカラ最高にお洒落デートの話

先日、大宮デートを妻としてきたのですが。取り敢えず2人で昼飲みをしたいと。私が。深々と頭を下げてお願いしたところOKが出まして🙆‍♀️それはもうテンションブチ上げでした◎結婚前は逢瀬の度に付き合ってお酒を嗜んでくれていたのですが💦夫婦になってからはたまにの楽しみになっておりました(だからとっても嬉しい)のです◎

まずは銀だこ酒場で一杯◎ちなみに銀だこは妻の大好物でございます。美味しいたこ焼きと美味しいお酒、そこに愛する妻の笑顔があれば昼酒はより一層旨くなるというものでしょう。

これでもう充分過ぎる休日なのですが、大宮はそれだけではございません。お酒も好きだけど可愛いお洋服はもっと好きという諸兄に朗報であります。

バンカラさん(店前から撮影)

オシャレ警察の皆さん。此処です。
ここが全ての古着を過去にする古着屋。
バンカラさんでございます◎

バンカラさんの内側


店内はこんな感じ。もう説明はいらないですね。


クソお洒落天国。


置いてあるお洋服は勿論のこと、店内の雰囲気もインテリアもただただ固唾を飲み込むばかり。。僕、唾の飲み過ぎで腹ァ壊しましたよ。

古民家を改装した店内は古き良き、良い物は良いという古着やビンテージに対する価値観を体現しているかの様な説得力が有り。
もう住みたい。控えめに言って死んだら骨はバンカラに撒いてくださいと言った所です。

妻に教えて貰ってからというもの、大ファンです。

ちなみに今回のお買い物で連れ帰った子達です。

painter pants!!😍
シルエットも綺麗🤩
所々補修されてるのも愛を感じて佳き❤️

サラピンのお洋服も素敵だけど、愛着を持った前任者が育ててくれた時代を経たお洋服達もとても魅力的ですよね◎

気になる方は是非是非🤗
このお店で買い物するだけでお洒落になっちゃいますよ♪まだ着たことのない服に袖を通す。新しい自分を着る。気持ち上がります🥴

追伸。この後飲み続け、娘と義兄とラーメンを食べに行った際に粗相した事はクラスのみんなには絶対内緒だよ🤫

ラブ&ピース&アルコール&ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?