見出し画像

拝啓 無印良品様

いつも痒いところに手が届く機能性を備えながらシンプルでおしゃれなデザイン、そして良心的な価格帯の商品を世に送り出していただきありがとうございます。


今年の秋、雨の野外ライブに参戦しました。長靴を履く人も多い中、私の足元は御社の「撥水オーガニックコットン疲れにくいスニーカー」。長靴でいくつかか悩んだのですが、長時間立ちっぱなしになることを考えると長靴ではしんどいかもしれない。無印のこのスニーカーなら安いし、お釈迦になってもいいかな(ごめんなさい)、なんて思いで履いて出かけました。


ところが、一緒に行った女性も他のスニーカーを履いていましたが、彼女は靴下までぐっしょり濡れてしまったのに、私の足元は一切濡れませんでした。靴下どころか靴自体も濡れておらず、その代わりデニムの裾がしっかり濡れていました。


防水スプレーをかけなくとも、この撥水性。加えて、長時間立ったり歩いたりしても疲れないのは、こだわりのインソールのおかげでしょうか。土踏まずがしっかり支えられて、とても歩きやすいです。


今年の買い物で、一番良かったのがこのスニーカーです。開発に携わったすべての方に御礼申し上げます。これからもずっと、御社の製品のファンです。


籐子




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?