見出し画像

手がエロい。

好きな体の部位を答えようとするとき、私は
「手が綺麗な人はエロい」
という観点から手と答えることが多い。

私は女で、恋愛対象は男である。
そうであるからして、女性の手よりも男性の手が綺麗である方が嬉しい。

指が長くて、爪が縦長で、でも男性的にゴツゴツしてる感じもあってほしい。

手が綺麗だと所作も美しくみえる。

その人がなにかをしているのを俯瞰で見ているのも眼福であるし、その人が自分に対してなにかやってくれている時も眼福である。(なにかの部分は自分の好きなシチュエーションに当てはめてほしい)

女性として男性が好きな人や男性として男性が好きな人には共感してもらえたら嬉しい。

逆に自身が女性好きの男性であるとしたら、
「我こそはエロい手の持ち主!!」と私に報告して欲しい。

2024.1.19 レイラ

【追記】興味のある方はここも読んでいってください〜

今まで「性欲」や「エロ」について書いてきたことがなかったんですが、やる気(?)が急に湧いてきたので需要がありそうだったらこれから書いていこうと思います。えぐい話好きだという変態の皆さんは引き続き記事を追って下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?