見出し画像

コラボライブで激変ビフォーアフター

スゴレッチ・カオレッチのトレーナーとして認定されてから、1年弱。

最初はちょっと覗いてみようという軽い気持ちだったのに💦
いつのまにかどっぷり浸かってます🤭

体に良い食べ物を摂取することと同じように、
スゴレッチは私にとってかけがいのないものになりました。

楽しくて、体が喜んでいるのを感じています。

単なるストレッチではなく、真のストレッチ✨

だるんだるんのアゴもスッキリとしたフェイスラインに変化し、
治らないと思っていた猫背も解消👍

      ビフォー↓

     アフター↑

変化したのが一目瞭然でしょ。

体調もすこぶる良くなって、長年の虚弱体質から脱却✨
なにものにもかえがたい「健康」を手に入れることが出来ました💖


スゴレッチは凄すぎるストレッチの略。
毎日、その凄さを実感しています。

道具を必要とせず、気がついた時に体を動かすだけ。

辛い運動は皆無。
何歳からでも変化できるのが、スゴレッチです。

整体理論から導き出されたスゴレッチを
ぜひ、皆様にも知っていただきたいと、

2月23日㊗️朝の9時からインスタグラム


で、スゴレッチ仲間の香嶋聡子さんと
コラボライブをすることになりました。



二人して、スゴレッチに出会う前と出会った後の
激変ビフォーアフターをお話しします。

健康になったお陰様で、現在65歳の私ですが、
チャレンジしたいことがどんどん増えております😅

お時間の許す限り、
ご参加いただけると嬉しいです🙇‍♀️

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/eri-stretch


7つの特典動画をプレゼント中の🎁
公式LINEはこちら

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?