見出し画像

豪雨のなかの全力疾走

こんばんは。糖分です。日記二日目です。

ちゃんと日記が続けられて安心しています。


今日はちょうど4限が終わったあたりでめちゃくちゃな豪雨に振られて、雷もなってて最悪の空でした。しかも何が最悪って傘持ってきてなかったから車まで全力疾走する必要があったってことです。


彼氏くんも傘持ってなかったから二人で全力で車まで走る必要があったんだけど、大雨が降るなか全力で走るのがなんか楽しくなってきちゃって一人で爆笑しながら走ってました。


こういう感覚、だれにもわかってもらえないと思って書いてるんだけど、雨でびちょびちょになってるのってすごく馬鹿らしくて、でもそういう馬鹿らしいことを好きな人と一緒にできるってすごく楽しいなと思うんですよ。


些細な非日常というか、そんな感じを味わった今日でした。

ふふ、のろけみたいな地獄日記になってしまっている…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?