タイトルは死ぬ時に

はじめまして。
ありがとう。

24歳でデキ婚
33歳で不倫されて離婚。

そんな私の経験を書きます。

事実だけを。
事実は小説より奇なり。

デキ婚がいかに大変なことか。
デキ婚はいかに人間性を問われるか。
そんな所から不倫されるまで。
不倫も一回じゃないから、全部書きます。

弁護士選びから慰謝料請求
公正証書作成、離婚成立まで
細かく書こうと思っています。

よかったら購読してください。

タイトルは死ぬ時に。
今、私は幸せなのか不幸せなのか
幸せと思い込もうとしているのかな、、、
自信がありません。

きっとこの私の物語は
私が死ぬ時にわかるんだろうな

そんな思いからこのタイトルにしました。

辛くて悲しくて悔しくて
だけど踏ん張って生きてるばばあの話です。

その辺で生きてる1人のばばあの人生
一人一人抱えてるもんがあるんだな、と思ってもらえたらきっと人に優しくなれます。
というかその辺のばばあにも優しくしてください笑
そんなお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?