見出し画像

菅田×峯田。音楽好きー!って叫びたくなった

COREMANIAというネット音楽番組で、5/21から配信開始となった「銀杏BOYZ×菅田将暉」をさっそく拝見してきました!

やぁーーーーもうこれは、アツすぎました。
ぜひ、たくさんの人に見てほしい。
なんだろ、言葉にならない胸が熱くなるなんて久しぶりでした。

配信前の告知から、こ、これは!!見逃せない!!と、すぐにチケット購入してワクワクしてました。

峯田さんは、高校〜大学時代の思い出がたくさん詰まっていて曲を聞くのは言うまでもなく、顔見たり声を聞くだけでもいろんな思い出が溢れてきて止まりません。
からの、菅田くん歌ってる姿もほんとにスキで。
ふたりとも、ほんとに心にストレートに響くというか。いい声ですよねぇ。

まさに、推しと推しのコラボという夢の時間でした。

胸の奥、腹の底あたりからぐわぁーとなんかこみ上げる熱さって、ライブならではの感覚で久しく感じてなかったのですがもうね、画面越しでもこんなに伝わってくるものあるのかっていう。
あぁーほんとすごいね。

何回でも見直したいと思います。6/18まで配信中です。
あーいいもの見たなぁ、がんばろう。
音楽の不思議なチカラ。やっぱりあるんだなぁと再認識しました。
ほんと音楽好きだーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?