お家にいてもお腹は減る

みなさんこんにちは。

今日も良いお天気ですね。


パソコンやスマートフォンを起動しないと、

今日が何日なのか分からなくなってきました。


そういえば先日、窓横のテレビ台に置いてある卓上カレンダーが風で落下してしまい、

4月のカレンダーだけ風でひらひら部屋のすみっこに飛んで行きました。

でも、4月は予定ないからそのまま。(あ、もちろん拾いました。)

以降、わが家のリビングのカレンダーは先取りで5月になっています。

5月6日以降、

すぐに元通りの日常には戻らないことは覚悟しているけど、

いち早くまたみんなと楽しく笑って踊りたいです。

それまでお家で楽しくトレーニングですね。


さてさて、

曜日感覚のないそんな毎日、特に焦らずゆっくり過ごしていますが、

毎日毎日お家でご飯食べてるためか、昨日一昨日食べたものが思い出せないことがあり、なんだか寂しいので、食べたものを記録してみることにしました。

献立を考えるのにも役立つし、

何より達成感が目に見える形で実感できるのでなかなか良いです。

絵心のある方はイラストを、

言葉センスのある方はお子様やご家族の様子を一言添えれば、

後々見返すのが楽しくなりそうですよね。

残念ながらわたしにはどちらのセンスもないので、

ただの箇条書きです。


さて今夜は何を作ろうかな。


なんだか内容の無い独り言になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。


それではみなさんお元気で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?