【instagram50万フォロワーにできるノウハウ公開】


富永純平

自己紹介
1987年12月24日生 O型 TikTok:嫌がる上司 前:株式会社レゾラム代表取締役社長 前:クリエイタープロダクション部長 現:インフルエンサープロデューサー/企業アカウントコンサルティング自身でもインフルエンサー(tiktoker)としてSNS業界で活動中

ではさっそく!
こんな人に是非読んでいただきたいです!
ECなど自社ブランドへSNSで集客したい。『アカウントを作りたいけど何から始めたら良いかわからない』
『初めてみたけどなぜか上手くいかない』
そんな方に読んで頂きたいです!このノウハウを骨の髄まで理解し、実践できれば、皆さんも数万人のフォロワーを獲得できます
!このnoteが皆さんの手助けになることを心から願っています!

【フォロワー50万人!大人気メディア”ビジョビ”の誕生秘話】
僕が「美女美容事情」というInstagram上のリポストメディアを思いついたのは、2017年3 月の事でした。普段Instagramを見ている中で、多くの綺麗な方々の投稿が分散されて見づらくなっている事、知られていない事をとてももったいなく感じており、「彼女らの活動を後押しするために、何かできないだろうか」と考え始めたのがきっかけ です。
当時、日本ではまだ「リポストアカウント」はほとんど存在していませんでしたが、今ではありがたいことに「インスタグラマーの登竜門」と言われるほど多くの方々に認知して いただいていて、本当に嬉しく思っています!
今はビジョビで培った経験を基に、ファッション業界やSNS事業を立ち上げた会社のスタートアップのサポート、様々な企業のSNSマーケティングのお手伝いしてます!

ここから先は

5,812字 / 2画像

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?