見出し画像

はじめまして。 Hello note

2021年あけましておめでとうございます。

はじめまして、そしてこんにちわ、こんばんわ、

ヤマオカタクマです。(24歳です。)

自己紹介。

都内でデザイナーをしています。

ジャンルでいうとグラフィックデザイナーになります。

デザインしたものをnoteにのせるかも......です!

そのときはコメントなどして頂ければ大変うれしく思います。

ちなみに見出しの画像つくりました。笑

職業はさておき、、今年の5月になんとパパになります!

こんな時期なので大変心配です。。。

noteをはじめたきっかけ。

デザインのことや子育てのことを共有できる場がほしいと思い、

noteを始めてみました。(1年前からはじめるつもりでしたが、、笑)

この場を借りてインプットやアウトプットできていければ、良いなーと思います。

このnoteについて

職場でつかえるデザインスキルやデザインの知識を記して行きます。

また僕がパパになり子育ての日常や

子供の成長も共にお届けします。(たまに趣味も。)

24歳職業デザイナーでも家族を幸せにする力があるところを見せていきます!

最後まで読んで下さりありがとうございます。

こらからどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?