見出し画像

シン・引き寄せの法則

こんにちは。マルチ視点リフレーマーのたなたなです。

特に意識していないのに、突然、目に入ってくる情報って無いですか?
先日、何気なーく新聞折込みチラシを眺めていましたら、飛び込んできたのですエムオンケイが!

よく見ると、それはユ◯クロのTシャツで、ジャズレーベルとのコラボ企画。その中にあのセロニアス・モンクのTシャツがあるではありませんか!

1on1形式で建設的なモンクを!という主旨で作り上げたエムオンケイ。MONKの文字が目に入ればすかさずキャッチするようになっていましたw

自らが望む結果が自然にやってくる「引き寄せの法則」の話はよく聞きますよね。今回MONKのTシャツを見つけた時はこれが引き寄せの法則かというものか!とも思いましたが、よくよく考えてみれば、それは引き寄せているのではなく、自らの意識がキャッチできるようになっただけ。

望む結果がやってくるというのも、自らがその結果を受け取る準備ができたからであって、引き寄せるという表現より、磁石のように自然とお互いが引き合うという感覚なのかもしれません。

何はともあれ、ユ◯クロさん、ありがとう!なんか今日のチラシではもうセール価格になっていたので、もう1着買っておこうかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?