見出し画像

権藤優希さんから学ぶ、イケメンタル🍀

こんにちは!
兵頭佐紀です🍀

本日は権藤優希さんについて。

権藤さんは、飲食店経営、小売店経営、作家や講演活動など、様々な事業をされています。

色んな活動の中でも気になるのは、モテモテ塾

https://www.youtube.com/channel/UC03e1181gPvpI_Xa4g7ymTQ


やはりイケメンは世の中に貢献していると思います。


ただ、モテる人がイケメンかどうかと言われると、そうではないですよね。


大事なのはイケメンタルを持っているか。
イケメンでかつイケメンタルも伴えば最強です。


そんなモテるためにを変えたら良いのか、YouTubeでもたくさん学べます。


共感する部分も多く、私もよくうなりながら学んでいます。笑


そしてMBさんとコラボしたり、ワクセルのコラボレーターをされてたり、多岐に渡る活動そのものもかっこよく見えてきました。


イケメンが世界を救うのは、本当かもしれない。


Instagram
https://www.instagram.com/p/CJcnUTJjFCM/

ワクセル
https://www.waccel.com/collaborator/gondoyuki

DECISION MAKING自分で決める
https://www.amazon.co.jp/dp/4866630523

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?