【初投稿】自己紹介


みなさんはじめまして!
初投稿でございます

自己紹介の前に、なぜnoteを始めたかを軽く話したいと思います

時は2月12日
とあるスポーツ施設でアルバイトをしていた時のこと

このアルバイト先にはスタッフだけの自由帳があります(ジャポニカではない)
その自由帳は文字通り自由に書くことが許されています
最近の出来事や占い、悩みや相談など
とにかくスタッフが好き勝手に書いています

もちろん、私も例外ではありません
出勤するたびにノートを確認して
「誰か更新してないか」「今日は何を書こうか」など
なんならこのノートを見たいがために出勤していると言っても過言ではない

話を戻して2月12日
一緒に出勤していた社員さんから

「Tさ、ブログやったら?」


その瞬間、私の頭の中ではこんなことを思っていました

「この人は何を言ってるんじゃ?」

とは言いつつもなんだかんだ始めてしまいました
ブログをやれと言われたその日にアカウントを作りました

今後この社員さんについても書きたいと思ってます
もちろん本人から許可が降りたらですが...w


それでは自己紹介を簡単にします

名前:T(仮)
性別:男
年齢:22歳(2021年2月現在)
生年月日:1999年1月2日
趣味:野球、駅伝、トレーニング、アニメ、Youtube、スノーボードなど

↓深掘りしていきましょう↓

野球は小学校1年生から始めました
中学〜高校は陸上部に入っていたのでブランクはありますが
今でも草野球をやっています
野球歴でいうと12年くらいです!

プロ野球も好きで、私は生粋のジャイアンツファンです
日ハムからFAで小笠原さんが入団したあの頃からです
とにかく小笠原さんが大好きでした。今も好きです。


駅伝はやる方ではありません。観る方です。
大学三大駅伝も見るし、ニューイヤーも見ます。
特に大学駅伝はやっぱり熱が入ります

毎年応援しているのは鉄紺の東洋大です
私が駅伝を見始めたのが2009年の箱根駅伝
これは柏原竜二さんが1年生で4分58秒差をひっくり返した年です

これを期に東洋大を応援するようになりました

ちょっと長くなるのでその他については
後日別の記事で書こうと思います


このブログでは基本的に
自分の日記のように書きます

つまりただの自己満です!

アルバイト先の自由帳の延長線上だと思ってます
なので暇な人だけ見ていただければ幸いです

それでは、次回もお楽しみに👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?