型合わせ


寝る前に引いたカード 力 逆位置 今の自分 戦車逆位置
何かから逃れようとしている女性がいる。背中に女性が現れると「こうやって現れる。そして離れて行く」と言う。(この現れた女性は苦手な女性です。私を疎ましく思っている印象。私は嫌で距離を置いています。いわれもない理由でなんなんだこの人!?と思っています。)

女性と車に乗っている。右側の車に嫌いな女性がいるので少し下がって見つからないようにする。

女性と出かけている。家の近くの素朴なお店だが一緒に入って買い物をする。このあとどうしようか迷う。自宅に招いてもいいが狭くておしゃれな家でもない。ましては母がいる。そんなことを考えながら暫く別行動をしていると彼女が全然戻ってこない。電話しようか迷うがもう一人一緒にいた女性がスマホのGPS機能で探そうと操作をする。一瞬ポケモンのゲームの画面になりそんな風に入り込むのかと思って見ている。その女性は自宅の最寄り駅まで戻っていた。私達はそこの駅に行き彼女に会い黙って帰っていったことを指摘する。この勝手に帰って行った女性は前にもそういうことをしたようで男性達に叱られていた。そのシーンが見えた。男性達は小栗旬でした。

解釈
背中に現れた女性は影です。獣から女性に変わったようです。影は苦手なものですのでこの女性が象徴として現れたのだと思います。

右側の車に乗っているのも上記のシーンに現れた女性と一緒です。右側はビナー母です。見つかりたくないです。前々から。まだ母の目が怖いのだと思います。

女性と出かけているシーンは最初はとっても楽しかったです。母が家にいると意識してからガラッと印象が変わりました。見つかりたくないだと思います。黙って行くのは自分自身をいつも隠し続けていた過去の自分。思い癖です。

小栗旬は恒星を象徴していると思います。怒られている。勝手に帰ってと思っていますが父からも逃げているので宇宙の父にもこんな印象を持つのだと思いました。癖と拘りを脱ぐにはです。それも型合わせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?