見出し画像

【写真素材】空気感フォト131(京都・風景・街並・冬)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像9


冬の京都・夕暮れ・シルエット。

夕暮れはどこにいても絵になると思っています。でも、大好きな街のひとつ、京都だとこれまた別格というか、「あ〜、ホントいいなぁ」という気持ちになります。

この日は、夜に妻と京都で合流する予定でいて、僕だけ先に京都入り。夕方の早いうちから嵐山〜市内と巡っていました。自分のペースでのんびりとお写ん歩。

寒かったけれど楽しかったひととき。
めちゃ寒かったけれども(笑)


画像10


鴨川は人々が集い、楽しく喋っていたり、友達同士で「きゃっきゃっ」していたり、部活動やスポーツチームが練習していたり、ひとりで読書していたり、お茶を嗜んでいたり、ランニングしていたり等々云々。

京都人の生活感が楽しめる場所です。

暖かい季節と比べるとぐ〜んと人は少なくなりますが、冬でもそのヨウスはありました。


画像11


今年(2021年)は所用で夏からほぼ毎週京都に通っています。東日本の出身でいて京都が大好きな僕としては、その変遷を見てこれたこと/写真に収めてこれたことはけっこう感慨深いんです。

所用はまだ続きますので、その変遷の先はまだ楽しめるでしょうね。


画像12


京都のシルエットはいかがでしたでしょうか?

写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってくださいませ。


今回の空気感フォトNo.131は、2021年に公開する最後の作品となります。
今年もご利用くださりありがとうございます。また、利用はなさらなくても、記事を読んでポジティブな反応をくださる方にも感謝です。

それでは良いお年を。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。