見出し画像

【写真素材】空気感フォト96(信州・風景・街並・空・夏)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


画像1


いつかの夏、早朝のヨウス。

夜明け前の一番冷える時間帯から、朝にかけての温度変化が植物を彩ってくれます。朝露ですね。

5時台だっけかな、まだ月の見える時間帯のこと。僕が住んでいた家の近くのだだっぴろ〜い田園をカメラ持って散歩してました。朝だからこその景色を見たかったから。

そしたら、朝露がきらきらしてて綺麗。だだっぴろ〜い田園がいい感じになっていてテンションアップ。しばらくお写ん歩してましたね。

ちなみに、周辺を歩いている人はほとんどいません。車か自転車が移動している人がほとんどだし、農作業をやられている方は軽トラできてますし。運動している人くらいじゃないかな。僕のように写真撮っている人とは出会ったことがない(笑)


画像2


でも、ここ長野県松本市(地名でいうと南松本になります)で『朝から晩まで生活してみたいという夢』を、僕が僕に叶えさせてあげたからには、写真撮っている姿は怪しかったかもしれないけど(笑)、そういうこと含めて自由にやらせてあげてました。

もちろん、撮影におけるプライバシーも大切ですから気はつかいますし、何より、なんでもないものでも「撮らせてくれてありがとう」という気持ちは持つようにしてましたね。


画像3


早朝のヨウスが、あなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

273字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。