見出し画像

【写真素材】空気感フォト36(風景・桜・草木・春)

の続き、小田原城のときのヨウス。

この時は桜がメインでしたが、ふとぅーに咲いている草木もまたいいので掲載します。

マガジンを振り返るに、提供している写真は草木、緑が圧倒的に多いです。

「すごく好き」というのはもちろんそうなんだけど、なぜか心惹かれる被写体。この「なぜ」を探っていくと自分の写真観の根源が見つかるかもしれないね。

今わかっているのは「光」かな。

葉に透けた光、透過光、キラキラという直接的な光はもちろん、「なんかいい!」と僕が感じる素敵も光と僕は呼んでいます。なんか、そういうイメージだから。

マガジンを更新するタイミングに合わせて改めて考えてみたけど、うん、それかな。それでい〜やと思いました。

「素敵は光」ってことを僕のサイトでも書いていました。よかったら読んでみてください。 → https://nnamm.com/photo-stance


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


この続きをみるには

この続き: 380文字 / 画像6枚
記事を購入する

【写真素材】空気感フォト36(風景・桜・草木・春)

花村貴史|Takashi Q. Hanamura

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。

ありがとうございます!
1
Software Engineer & Photographer/Web開発をしながら、撮られ慣れてない方の笑顔、素敵な空気感をそぉっとすくい撮ってます。横浜育ち38年、脱サラ信州移住2年半を経て、2018年春から関西在住。翌年秋から夫婦生活スタート。