見出し画像

【写真素材】空気感フォト95(信州・風景・自然・川・夏)

【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


とある夏の日、白馬大橋のヨウス。

本記事を公開するのはもうすぐクリスマスという12月ですが、夏の「涼」をお届けしちゃいます!(笑)


画像2


白馬大橋からは「白馬三山」(しろうまさんざん)が望めます。橋下を流れるのは「松川」です。夏でも冷たくて、きれいな川です。

ドライブに来られた方は近くに車を停め(られるスペースがあるんです)、景色を味わったりスマホで撮影したりしてますね。


画像3


僕が初めてここにきたのは「たまたま」です。車で「こっちに曲がったらどこに行くんだろう?」という好奇心が連れてきてくれました。大きな山が見えるし、川の流れも楽しめる場所なので、頻繁に訪れたものです。ポートレイト撮影の場所にも使いましたよ。

僕は海より川や湖の方が好きなので、ここで川の流れを見たり、音を聞いていることが大好き。自然と写真も撮ります。


画像4


雪の季節に訪れたことはありませんが、春〜夏〜秋でしたら気軽にドライブに来れるし、楽しめるポイントだと思います。

たとえば、秋にはこういう姿も望めますよ。

画像1

ちなみに、白馬大橋の場所はこちら。


流水のヨウスが、あなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。どうぞ使ってやってください。


ここから先は

296字 / 6画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。