見出し画像

【写真素材】空気感フォト150(京都・社寺・草木・新緑・春)

【お知らせ】
この記事には8枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
なお、写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


2022年新緑の京都。今回は光悦寺。

前回の源光庵から数十メートル離れたところにあります。こちらも青紅葉が綺麗で、入口から素敵な場所でした。

ツツジも咲いていましたが、ちょっと遅かったようで多くはシナってました。自然の流れですから仕方ありませんね。


ツツジの見頃は3月後半〜5月で、青紅葉は4月下旬から始まります。ということは、ツツジと青紅葉を同時に堪能するならば「4月下旬〜5月頭に行こうぜ」ということでしょうね。(気候によると思いますけどね)


そんなわけで僕はもっぱら植物・木々の緑の景色を堪能していました。

緑、最高!
緑、好き!

こちらも源光庵と同じく、こじんまりとしています。サクッ寄ってみて、ベンチに座りながら植物を堪能するもよし。空を「ぼぉ」っと眺めたり、近くにある山を眺めながら「ほぉ」っとするにはいい場所かもしれません。


写真があなたの伝えたいモノ・コトなどのイメージに沿えば幸いです。よかったら使ってやってください。


<↓ 写真素材のダウンロードはこちらから ↓>


ここから先は

344字 / 8画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。