見出し画像

何だか眠りたくない夜。


こんばんは。

うーん、何だか寝たくないなぁ。
そんな夜。
部屋の電気は消して、ベッドの電気と間接照明だけつけて、どうにか寝るモードに持っていこうとしてるんだけど、全然だめ。
寝たくないから就寝前のお薬も飲めてないです💦
良くないな。

湯木慧ちゃんの音楽を聴いています。
透明感のある優しい声と静かな曲調、儚いけど綺麗で強い歌詞。
落ち着くんだよなぁ。
最近は女王蜂ブームが到来して女王蜂ばかり聴いていたけど、やっぱり落ち着いた優しい音楽もいいなぁ。
女王蜂は激しい曲がかなり多いし。中には優しくて辛い心に寄り添ってくれるような曲もあるけど。
でも、いくら女王蜂ブームが来てたとしても、やっぱりどうしてもBUMPは聴いちゃう。笑
中学生の頃からの大ファンですから!笑
どうしても聴きたくなっちゃうし、聴き始めると
「そうそう、これこれ!」
ってなって無限に聴いてしまうんだよなぁ笑


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


にしても…
…寝なきゃダメですか??笑
何が出来る状態では無いんだけど、寝たくないんだよぉぉぉ😭😭
うーん、昨日もあんまり寝てないんだよね…
というか夜は寝ずに、午前中に数時間寝ただけ。
自分が疲れてるのは、分かるんだけど…
睡眠さんが反抗期を迎えたかな?笑
就寝前のお薬は、眠くなった時に飲まないと結局眠れないことが多くて。
今ね、眠くないんですよ🙃

まぁ…最近フラッシュバックも多いし、夜寝たくなくなるのも当然の反応なのかも知れないなぁ…
フラッシュバックするかも、っていう不安感から眠気が来てくれてない気もする…。

ずっと横になってたから、多少は動けるかな?
お手紙書くのにチャレンジしてみようかな??
…うん、チャレンジしてきます( •̀ω•́ )✧笑


それでは、また。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,794件

#今こんな気分

76,304件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?