見出し画像

今夜は寝るの、諦めた。というか、もう朝じゃん。


あー。。こんな時間だ、もうこんな時間か。。
昨夜は3時間弱しか眠れなかったと記事にも書いたけれど、久々に昼寝を1〜2時間できたからか、今夜も眠れない…。
今夜というか、朝じゃん、もう。
諦めた。寝るの。諦めることも大切大切!

…暇!!笑
よくここまで粘った、自分。偉いぞ。
音楽聴きながらずっと横になって目瞑ってました。

わたしは、ネットストーカーと晒し行為をされたトラウマからTwitterはもう怖くてアカウント持ってないし、Instagramのアカウントはあるけど、何だか最近疲れてきてしまっていて、このnoteを始めたことも何も誰にも教えてないんです。
(ネットストーカーまじ怖いから滅んで欲しい)

つまり、開き治って寝るのを諦めた今、やることがない(´>ω∂`;)☆
うーん。思いつくままに書きたいことを書いてみよう。
お付き合い頂ける方は、どうかわたしの暇にお付き合いくださいませ。笑

最近話題になってるAIアバターね、作ってみたんですよ!

とってもとってもとっても美化してくれてありがとう。
こんな見た目になりたいものだ。笑


顔が薄いからメガネをかけてた方が顔がしまるから、必須!!笑
高校時代はコンタクトだったけど。メイク濃かったから笑
ナチュラルメイクになった今、見た目的にもメガネ必須。笑

ちなみに、ド近眼&ド乱視。めちゃめちゃ目悪い。
本当にメガネかけないと日常生活が怖いレベル。

今、メガネの度数見たんですけど、
右目は、S(近視、遠視の度数)、C(乱視の度数)、両方-2.75。
左目は、Sが-2.25。Cが-3.00。

…あのですね、今ちょっと調べてみたら、、衝撃の事実が判明致しまして。
両目とも、見事に強度乱視と言われている度数突破していました!!なんてこったい…!!!
これでも両目で0.8くらいの視力になるように矯正してますからね💦
乱視が酷くてメガネを作る時はレンズ取り寄せになってしまっていたから、そこそこ酷いんだなぁ〜、とは思っていたけど…。強度乱視、、マジか。笑


はい、気分変えて次書きたいこと書かせてもらいまーす。笑
わたし、手先の細かい作業大好きなんです。
いや、初めて精神科に入院するまで、自分は手先が不器用だと思っていたんです。なので、ハンドメイドとかそういう類のものはあんまりやって来なかったんですよ。
だけど、作業療法で開花しました。児童思春期病棟だったからか、作業療法が充実していたんです。
そこで、実は手先が割と器用な方だったことが判明しました。笑
それから細かい作業が好きになって。

この間、抑うつがそこまで酷くなくて割と調子が良かった時に、「久々にダイヤモンドアートやろう!!」と思い立って、やり込んじゃって(笑)、3日で完成させちゃいました。笑

じゃじゃじゃーん。


ついでに〜。最近編んだミサンガストラップも載せちゃお。笑

人を信じることが出来なくなっていたわたしに、
また人を信じる力をくれた恩人にお手紙を書いて、同封しました。


いつも何事も夢中で無心でやり続けてしまってやり過ぎてしまうのは、あんまり良いことではない気もするけれど。
所謂過集中状態になってしまうことが多いんですよね、何かやり始めると。時間忘れてやってしまう。
昔から集中力には自信があります。周りの色んな人からずっと評価してもらえていることでもあるしね。
ただ、集中力が切れた時にものすんごく疲れているから、程々ということをそろそろ覚えねば😂


そして、そろそろ終わらせようか、このグタグタ記事。笑
どうでもいいけど、今口の中にあるガム、とっくに味ないけどいつから噛んでたっけ。笑

暇を持て余してどうでもいいことばかり書いたこの記事を最後まで読んでくださって、お付き合い頂きましてありがとうございました🌈
それでは、また。笑


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?