お題「不倫」

🦉

はじめてプリウスに乗った

その思考オレもするからよくわかる
それはやめなよ「たなかになりたい」

いい匂い ボロバスタオル 広げてる
少し大きい少し可愛い

ふと見えた レシートの中りんごジュース
子供相手にすぐ嫉妬した

同じだねすきときらいと誕生日
馬鹿なところもイカれてるのも

ただいまとおうち帰るね!あの言葉
一緒に言うなよどういう気持ち

フクロウの可愛いTシャツ風呂上がり
似合いすぎてて少し悔しい

顔あげてパジャマヘアゴム化粧水
畳んだ毛布モコモコの服

あんなことになっても懲りない馬鹿

レッドブル飲んで真夜中にSEX

とりあえず10コ。
短歌7+自由律俳句3です。

1つだけね。どうしても完成させたい
ネタがあったんですけど
ボクにスキルが無いせいで完成しないまま
1ヶ月過ぎてしまいました。

なのでとりあえず
バント的な、ランナーを進める感じの
自由律にして出しました。

いや、まじで短歌ムズいな。
1コ完成させたいヤツあるんだけど
どんな大喜利の答えより難しいわ。

テーマ「不倫」
嘘かホントか信じるか信じないかはあなた次第

この話はおそらくどこかで聞けると思います。
というか、すでにしたので。
また聴いてください。

ほいほい。

またこのテーマでやります。

タナカフクロウ

🦉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?