見出し画像

これから読んでみる本☆Daigoの超人脈術

こんばんは☆

馬場大輔です♪

これからこの本を読んでみようと思います!

「コミュ障でも5分で増やせる超人脈術」

メンタリストDaigoさんのことを好きな方はめちゃくちゃ多いと思いますが、僕も何冊か本を読んだことがあって、勉強させていただいています。

今回は「コミュ障でも5分で増やせる超人脈術」ということで、人脈を作りたくても中々思うようにいかないと思っている方も多いのではないでしょうか。

ぼく自身コミュ障ではないですが、そこまで人付き合いが好きかとか得意かと言われると、あまり好きでも得意でもありません。

できれば1人で映画を観たり、漫画や本を読んでいる方が好きです。

ただし、仕事だけに限らず、何するにしても力の貸し借りできる仲間がいる方が人生幸せになれるとも感じています。

ぼくは今、チームビルディングを学んで実践していますが、1人で実現できることは限られているからです。

特に大きなことをやろうとすればするほど。

この本がチームビルディングをより加速させてくれると願って、吸収しまくります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?