【歩き遍路】10日目-スナフキン、初入場者になる【88Temples 】

歩き遍路10日目です。こっちが本物です。
津照寺の名前を間違えてます。
正確には「しんしょうじ」です。

日記のアップが11日目と前後しました。
何故ならば間違えたからよ!
この日は室戸から歩いてますな。
途中、金剛頂寺の下った先にある
不動岩に「空海遍路文化会館)というのが出来ます。
3/11オープンです。
ぜひ行ってみて下さい。
初めてのお遍路さんとして招待され、拝見しました。
光栄です。


四国の皆様

途中、声を掛けてもらったり、休憩所、道を整備してもらったり
また様々な物を頂戴したり、

数々のお接待、ありがとうございます。

何よりもクソデカい荷物を背負って歩いていても
ご理解頂いていると感じたのが一番ありがたいことでした。

また、邪魔や不審に思われる方もいらっしゃったと思います。

ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

この場を借りてお礼とお詫びとさせてもらいます。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

頂きましたサポートは巡礼路の路銀に使わせて頂き、 またお賽銭の一部としてあなたの幸せを神仏にお願いします。